ラブビートの読むラジオ

こんにちは。ラブビートと申します。 24歳独身サラリーマン。童貞です。残念です。そんなラブビートの読むラジオは、フリートークを中心に毎日お送りします。~押し付けることなく、言いたいことを言う世の中へ~『周波数はあなたのラブビート』全100回予定 

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#12 旅先で食べるご当地ソフトよりバニラソフトという選択。。。

こんにちは。ラブビートです。 今日も押し付けずに言いたいことを言います コンビニにて。実際にあったやり取り。 ラブビ「お!ポテチの牛乳味!?ちょっと食ってみようぜ!」 友「は?絶対不味いんじゃん。のり塩がうまいって分かってんだからのり塩にしよ…

#11 禁止ばかりの公園で

こんにちは。ラブビートです。 今日も押し付けず、言いたいことを言います。 ボール遊び! 禁止!!!! 大きくて元気な声! 禁止!!!! ローラースケート! 禁止!!!! 今、全国的に公園では『禁止』が大流行しています! タピオカみたいに甘くておいし…

#10 順位を決めない徒競走

こんにちは。ラブビートです。 今日も押し付けず、言いたいことを言います。 「よ~い、ドン!」 パァン! 「「「がんばれ~!!!!」」」 「あかぐみりーどしています!がんばってください!」 もう何年も前のことになりますが、当時小学生だった妹の運動…

#9 ペットショップに住む動物たち

こんにちは。ラブビートです。 今日も押し付けずに、言いたいことを言います。 「この子かわい~。んん~と、うん♪この子にしちゃお!♪ すいませ~ん!」 「はい~」 「すいません、このトイプードルください!!」 「はい~、8万5000円です~。ポイン…

#8 恋愛における束縛は、視野を奪う

こんにちは。ラブビートです。 今日も押し付けることなく、言いたいことを言います。 前回の「#7 束縛をするカップルは、自分に自信がない」の続きです。是非#7をお読みになってからこの記事を読んでください。 ~束縛をすることで、相手のあるものを奪うと…

#7 束縛をするカップルは、自分に自信がない。

こんにちは。ラブビートです。 今日も押し付けずに言いたいことを言います。 ラブビートは童貞です。 「童貞が恋愛を語るな!!」 よく言われます。 しかし、童貞であるからこそ、恋愛経験がないからこそ、フラットに恋愛を語れると思うんです。 このブログ…

#6 サッカーの観戦とアイドルの応援

こんにちは。ラブビートです。 今日も押し付けず、言いたいことを言います。 運動神経がすこぶる悪い僕は、スポーツをすること自体が苦痛なため、サッカーや野球などのメジャーなスポーツですらルールが全く分かりません。 学生時代、授業でサッカーの試合を…

#5 大盛り無料、断れない問題

こんにちは。ラブビートです。 今日も押し付けず、言いたいことを言います。 「大盛り出来ますがいかが致しますか?」 「あ〜(最近お腹の肉が...」 「無料で大盛り出来ますが!」 「あ〜!!(無料なら...」 「かしこまりました〜!生姜焼き定食ご飯大〜!!…

#4 手ぶらで通勤するというスタイル(ミニマリスト)

こんにちは。ラブビートです。 今日も押し付けずに、言いたいことを言います。 僕はミニマリストです。 ミニマリストとは、「最低限度の物だけを持って生活するライフスタイル」を指します。他にも意味合いは多数ありますが、つまるところ、最低限のものしか…

#3 「天気の子」新海誠らしさが無くなって嫌いという人

こんにちは。ラブビートです。 今日も押し付けずに言いたいことを言います。 新海誠監督の映画「天気の子」が興行収入100億円を突破したということで、新海ファンの僕はとても嬉しいです。 天気の子に関しては劇場に3回観に行っていて、ピークが過ぎたらまた…

#2 ミニストップのソフトもう1巻き欲しい

こんにちは。ラブビートです。 今日も押し付けることなく、言いたいことを言います。 ミニストップのソフトクリーム!! ミルクが濃厚でおいしい!! ミルクが濃厚なタイプのソフトクリームって、 夏は勿論ですが、冬にも食べたくなりますよね。 幸い自宅付…

#1 最高速度を超えるのが当たり前っておかしくない?

こんにちは。ラブビートです。 今日も押し付けることなく、言いたいことを言います。 僕は3年前に運転免許を取りました。 そんなに車が好きというわけではないので、 AT限定です。 僕が運転するのは虹を観る頻度と同じぐらいで、 かなり少ないです。 年に…

【ブログ趣旨説明】等身大の自分を発信するということ

こんにちは。ラブビートと申します。24歳独身サラリーマン。童貞です。 今や童貞なんて珍しくもないのですが、未だに奇異の目をもたれますね。童貞の皆さん、強く生き延びましょう。 僕の趣味は料理と音楽鑑賞、ドラム演奏です。身長は176cm。 そこそこのス…