ラブビートの読むラジオ

こんにちは。ラブビートと申します。 24歳独身サラリーマン。童貞です。残念です。そんなラブビートの読むラジオは、フリートークを中心に毎日お送りします。~押し付けることなく、言いたいことを言う世の中へ~『周波数はあなたのラブビート』全100回予定 

#100 周波数はあなたのラブビート

こんにちは。ラブビートです。

今日も押し付けず、言いたいことを言います。

 

 

 

 

 

ほぼ毎日投稿を続けてきたこのブログですが、とうとう100回目を迎え、最後の記事となりました。

 

 

 

 

 

 

今までの記事で現状言いたいことはほとんど言えたかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

でもきっと、いや、絶対に言いたいことはまたすぐに出て来ます。

 

 

 

 

 

 

それはブログという形ではないですが、何らかの形で発信し続けていくと思います。今までの人生もそうでした。会話での発信、SNSでの発信、手紙での発信。

 

 

 

 

 

僕は伝えたいことはずっと言葉にして発信し続けてきましたし、これからも変わらずにそうすると思います。

 

 

 

 

 

発信すると、ほとんどの場合は誰かが反応してくれます。

 

 

 

 

 

その反応によって、その発信が広がったり、進化したりします。

 

 

 

 

 

今までの記事で何度も言った気がしますが、やはり何事も言わなければ伝わらないんです。

 

 

 

 

 

伝わってはいけないこともあるでしょうから、なんでもかんでも伝えろということではありませんよ!

 

 

 

 

 

伝わって欲しいことがあるなら、何かを抱え続けていて苦しいのなら、発信をして生きる糧にしていって欲しいんです。

 

 

 

 

 

昨今は、言わない美学が蔓延しています。

言わなくても伝わるでしょ!とか、これみんなに話したいけど、言ったら恥じかくかもしれないし、言わないでおこう、とか。

 

 

 

 

 

僕は誰にも共感されないかもしれないけど、伝えたら何か反応や発見があるかもしれない!新しい意見を貰えるかもしれない!という思いながら、ブログで発信を続けてきました。

 

 

 

 

 

決して多くはありませんが、累計3000人近くの人に僕の言いたいことを見てもらい、全く知らない人にいいねを押してもらったり、あの記事に共感したとか直接声を貰ったりしました。

 

 

 

 

 

この考えは本当はみんな持ってたんだ!僕だけじゃないんだ!よかった!

 

 

この考えは発信してみてわかったけど、ちょっと世間の感覚とはズレがあるんだなぁ。わかってよかった!

 

 

日常に潜む違和感を共有して、意見を貰ってスッキリさせよう!

 

 

この考えはそういう見方も出来るのか...。客観的な意見をもらえてよかった!

 

 

 

 

 

 

 

僕はみんながそれぞれラブビートになって貰えたらなと思って、このブログを始め、今ここに終わりを迎えます。

 

 

 

 

 

ラブビートは、言いたいことを言う人です。決して僕だけを指す言葉ではありません。

 

 

 

 

 

世の中の人が、言いたいことを言えますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、当ブログの「ラブビートの読むラジオ」ですが、実はまだ放送を開始していませんでしたね!

 

 

 

 

 

それでは番組を始めましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブビートの読むラジオ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートでーーーーーす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『周波数はあなたのラブビート』

 

 

f:id:love_beat_888:20191128133744j:plain