ラブビートの読むラジオ

こんにちは。ラブビートと申します。 24歳独身サラリーマン。童貞です。残念です。そんなラブビートの読むラジオは、フリートークを中心に毎日お送りします。~押し付けることなく、言いたいことを言う世の中へ~『周波数はあなたのラブビート』全100回予定 

#12 旅先で食べるご当地ソフトよりバニラソフトという選択。。。

こんにちは。ラブビートです。

今日も押し付けずに言いたいことを言います

 


コンビニにて。実際にあったやり取り。

 

ラブビ「お!ポテチの牛乳味!?ちょっと食ってみようぜ!」

友「は?絶対不味いんじゃん。のり塩がうまいって分かってんだからのり塩にしようぜ。」

 

f:id:love_beat_888:20190830201927j:plain

 

この友は旅行先の名物のラベンダーソフトクリーム、じゃなくて普通のバニラソフトクリームを食べるような人間なんですよ。くっそたれフレンド。くそフレです。いいやつですよ!でも!

 

 

 

なんで味の探求をしないの!?

 

 

でもこのタイプの人、意外と多いみたいで、確実においしいものしか食べないみたいなんですよ。実は大多数がそうなのかもしれませんが。

 

なんて向上心の無いやつらなんだ!

バカとは言いませんが!もったいないな!って思っちゃうのラブビートは!

 

 

ちなみに牛乳味のポテチは不味かったですよ!

でも、それでいいんです。大事なのは探求心。固定概念から飛び出すこと。その意識が思わぬ正解を導きだすかもしれない。

 

「小さな窓から見た世界がこの世の全てとは限らないから」

 

今までの記事は長かったんで今回は短めにしてみました。

それではまた明日!

 

 

『周波数はあなたのラブビート』