ラブビートの読むラジオ

こんにちは。ラブビートと申します。 24歳独身サラリーマン。童貞です。残念です。そんなラブビートの読むラジオは、フリートークを中心に毎日お送りします。~押し付けることなく、言いたいことを言う世の中へ~『周波数はあなたのラブビート』全100回予定 

#2 ミニストップのソフトもう1巻き欲しい

こんにちは。ラブビートです。

今日も押し付けることなく、言いたいことを言います。

 

ミニストップのソフトクリーム!!

ミルクが濃厚でおいしい!!

 

ミルクが濃厚なタイプのソフトクリームって、

夏は勿論ですが、冬にも食べたくなりますよね。

 

幸い自宅付近にミニストップがあるので、

禁断症状が出るとお店に駆け込んで「バッッ!バニラァァ!!」と叫びます。

 

すると、引きつった顔の店員さんが、213番でお待ちのお客様~と

とぐろを巻いた宝石を持ってきてくれます。

 

「あ~~~!!バニラぁ!!!」

 

はしゃぎますねぇ。

 

「やったぁ!バァニラd......」

 

あれ?どうしたのかな?

 

「え?この高さでフィニッシュ?ソフトクリームの高さ平均だとあと1巻き2巻きあるんだけど・・・。」

 

なるほどねぇ。

 

f:id:love_beat_888:20190821232533j:plain

たしかにもう1巻きは欲しいねぇ。

 

でも、圧倒的なうまさの前にはどうでもよくなってしまうの。

一口食べたら、「バニラぁ!!!」と叫んで息絶えてしまうから。

 

 

 

『周波数はあなたのラブビート』