ラブビートの読むラジオ

こんにちは。ラブビートと申します。 24歳独身サラリーマン。童貞です。残念です。そんなラブビートの読むラジオは、フリートークを中心に毎日お送りします。~押し付けることなく、言いたいことを言う世の中へ~『周波数はあなたのラブビート』全100回予定 

#31 麺を2本だけ口に運びプツンとする人

こんにちは。ラブビートです。

今日も押し付けず、言いたいことを言います。

 

 

春夏秋冬問わず、みんな食べる麺類。

うどん、そば、ラーメン、パスタ諸々。

 

全部おいしい!!

 

f:id:love_beat_888:20190918235524j:plain

 

そんな麺類、ラブビートには、見ていて納得出来ない食べ方があるんです。

 

 

特に女の子に多いんですが、、、

 

麺を2本ぐらい箸に挟んで、ゆっくり口に運び、麺が口につくかつかないかぐらいのギリギリのところで、麺を唇で捕まえ、そのまま箸で2~3cmほど押し込んで、プツン。

 

 

 

伝わりますかねこれ。

 

 

 

スズメの咀嚼量です。

 

 

麺をすすることが出来ない人は理解できます。苦手なことは誰にでもあります。

 

でも、スズメの咀嚼量の食べ方をしている人はなんなんですか?あれ可愛いと思ってやってるとしたら大間違いですよ!

 

「一口ではこれしかお口に入らないの~。」

 

そんなわけねぇだろ!!

 

くしゃみとかもそうですけど、思いっきりバクシュン!!と思い切りよくしてくれれば、こっちも気持ち良いんですけど、たまに、くしゃみの音を鼻で相殺させる能力者いますよね?あれも、可愛いと思ってやってるとしたら大間違いですからね!!

 

作り物の可愛らしさって、全然かわいくないですよ!!

やっぱりその子の素を出してもらうのが、その子の魅力が伝わるのには一番なんですから!!多分!!

 

※本当に少しずつ口に運ぶ食事をぶりっ子関係無しにしている方はすいません。この記事の対象は、「可愛い」と思って、やっている人たちです。

 

 

 

この記事に根拠はありません。それでもラブビートは言いたいことを言いました。

受け入れなくてもいいです。新たな意見が生まれてもいいです。

『周波数はあなたのラブビート』