ラブビートの読むラジオ

こんにちは。ラブビートと申します。 24歳独身サラリーマン。童貞です。残念です。そんなラブビートの読むラジオは、フリートークを中心に毎日お送りします。~押し付けることなく、言いたいことを言う世の中へ~『周波数はあなたのラブビート』全100回予定 

#28 ゲーセンに1人でいる女子はラーメン好き

こんにちは。ラブビートです。

今日も押し付けず、言いたいことを言います。

 

 

今日は、たまにある偏見回です。

標題の通りで、ゲームセンターに1人で遊びにきている女の子はねぇ、絶対ラーメン好きなんですよ。

 

f:id:love_beat_888:20190916193802p:plain

 

もちろん根拠なんかないですけど、ゲームセンターに1人で遊びにきているあの子は絶対ラーメン好きだよなぁって言いながら、1人でゲーセンをウロウロしていたりします。

 

あの~特にメダルゲームね。1人でメダルゲームやってる女の子は特にラーメン好きね。

 

全員が全員ではないですが、女の子が1人の力でメダルゲームにはまるってあまり例として無いと思うんですよ。

 

大抵、元カレによくゲーセンに連れて来られていたか、学生時代に男友達と遊ぶことが多くて、自然とゲーセンに立ち寄る機会が多かったとか、何かしら異性を通してのきっかけがあると思うんです。

 

とんでもない偏見なのはわかってますよ!

 

ほんで、ゲーセンに女子を連れていく男って、まぁ、根は陰キャラなやつじゃないですか。まーた偏見ですよ。

 

陰キャラの主食って、牛丼かコンビニのパンか、「ラーメン」じゃないですか。

 

豚骨ラーメン屋さんで、よくわからずとりあえずバリカタコール、家系ラーメン屋さんで麺固め、油多め、味濃いめコール、二郎で全マシするじゃないですか。

 

で、大抵、ゲーセンって15時頃に入って、出てくるの夕飯時じゃないですか。

 

ゲーセンの疲れを癒すためにも、ガッツリなラーメンで締めたいじゃないですか。

 

男に連れられて遊んでいる女の子は、ゲーセン行ったらラーメンだ!!という思考になるわけです。とんでも理論が出ましたよ!奥さん!

 

休日の時間潰しはゲーセンが選択肢に入ってくる女の子は、そう!うん!ラーメン好きなんですよ!

 

多分、ゲーセン行かなくても、食事の選択肢にもう「ラーメン」は組み込まれていることでしょう。

 

ゲーセンに行かれた際は、1人でゲーセンにいる女の子を見てみてください。

 

 

 

「あ~、確かにあの子ラーメン好きそう~」って思うはずです。

 

 

 

ラブビートもラーメン好きなんで、その女の子が魅力的に見えるんですけど、まぁ~~~~声を掛けるメンタルは持ち合わせてないですよね!!僕自身ゴリゴリの陰キャラなんで!!

 

 

 

この記事に根拠はありません。それでもラブビートは言いたいことを言いました。

受け入れなくてもいいです。新たな意見が生まれてもいいです。

『周波数はあなたのラブビート』