ラブビートの読むラジオ

こんにちは。ラブビートと申します。 24歳独身サラリーマン。童貞です。残念です。そんなラブビートの読むラジオは、フリートークを中心に毎日お送りします。~押し付けることなく、言いたいことを言う世の中へ~『周波数はあなたのラブビート』全100回予定 

#24 焼肉食べ放題にライス論争

こんにちは。ラブビートです。

今日も押し付けず、言いたいことを言います。

 

ご褒美には様々な選択肢がありますが、

多くの人が、高い確率で選ぶご褒美。

 

「 焼 肉 食 べ 放 題 」

 

 

f:id:love_beat_888:20190912001208p:plain 

 

 

「カルビ5人前と、ハラミ5人前とホルモン2人前と~」

「あと野菜セット」

「どうせお前ら野菜食わねぇだろ(笑)」

「いやいやさっぱり要因として必要でしょ~」

「あと何か頼む人いる?」

 

「あ、ライス大」

 

「「「おい、食べ放題だぞ!ご飯食べたらもったいないだろ!!」」」

 

 

 

ラブビート、食べ放題において、「もったいない」という感覚がよくわかりません。食べたいものを食べたいだけ食べてなぁにがわりゅいのさ。

 

肉!野菜!魚介!サイド!スープ!ごはん!全部好きなように食っていいですよ!っていうのが食べ放題なわけで。もちろん、焼肉なんだから、肉だけ食いたい!!っていう人の気持ちも十二分にわかります。普段なかなか食べないような部位の肉を食べてみよう!!という人の気持ちもわかります。少食だから、ちょっとずつつまみ食いするスタイルですという人の気持ちもわかります。タレで汚れたご飯をかき込むのが好きだからライス頼みます!という人の気持ちもわかります!

 

だって、「食べ放題」なんだから!

 

自分のスタイルで、自分の食べたいものを、自分でチョイス出来るのが食べ放題なはずです!気兼ねなくゆっくり味わうもよし。なるべく多くの食物を胃にぶち込むことに専念するもよし。

 

自分がもっとも「幸せだ」と思う、スタイルで120分を過ごせばいいと思うんです。

 

今回はね、それだけです。

 

 

『周波数はあなたのラブビート』