ラブビートの読むラジオ

こんにちは。ラブビートと申します。 24歳独身サラリーマン。童貞です。残念です。そんなラブビートの読むラジオは、フリートークを中心に毎日お送りします。~押し付けることなく、言いたいことを言う世の中へ~『周波数はあなたのラブビート』全100回予定 

#57 1.5束そうめんって絶対売れると思うんです

こんにちは。ラブビートです。

今日も押し付けず、いいたいことを言います。

 

 

 

夏も終わり、金木犀の香りが風に乗ってやってくる季節となりました。暑苦しかったあの気候も最早過去のもの。日本の四季を強く感じる今日この頃です。

 

 

 

 

みなさん。ふと、戸棚の中を思い出してみてください。余っているものがあるでしょう。そう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうめんです!!!!

 

f:id:love_beat_888:20191015231122p:plain

 

 

1袋まるまる余っちゃってたりするんじゃないですか?

 

 

 

 

実は冬でも柔麺としての使い道があるので、余っていても左程問題ではないのですが、どうしても余っちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

夏の風物詩、そうめん。

 

 

 

 

 

 

僕はそんなそうめんを茹でる時に思うことがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

「1束じゃ少ない。でも、2束じゃ多い!!!!」

 

 

 

 

 

 

1.5束がちょうどいいんだけどなぁ。。。

これ思ったことある人多いんじゃないですかね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、一度そうめんの結束を解いてしまえば、あの細さ故に次食べる時までにボキボキに折れてしまう可能性が高い。バラバラにもなって、何かと面倒。。。

 

 

 

 

だから、僕は2束食べてしまっていた。。。 

だから太るんだ。。。 

1束の量が微妙なそうめんが悪い。。。

僕は悪くない。。。

 

 

 

 

 

 

どうですかね。店頭に1.5束そうめんが売っていたら手に取りませんか??

 

 

 

 

 

これこれ!!求めていたものはこれこれ!!って。

 

 

 

 

 

少なくもなく、多すぎもしない絶妙な量!!

 

 

 

 

 

これメインで事業を立ち上げてもいいぐらいだと思っています。

各そうめんメーカーさん!!1.5束そうめんを売り出すなら僕の許可取ってくださいね!!30円でアイデア売りますので!!!!

 

 

 

 

 

これと同じで、パスタとかそばも1.5束のものがあればなぁ。。。 ってよく思います。

 

 

 

 

 

僕はいつもそうめんと同じ理由で、パスタやそばも2束茹でてしまいます。

デブに拍車が掛かるんですよ!!どうしてくれるんですか!!!!

 

 

 

 

 

そうめんに限らず麺業界は1.5束を推進するべきだと思うんですよ。

僕の肥大化を食い止めるためにも。

これ以上太りたくないから、早急に!!頼む!!頼むわ!!!!

 

 

 

 

『周波数はあなたのラブビート』