ラブビートの読むラジオ

こんにちは。ラブビートと申します。 24歳独身サラリーマン。童貞です。残念です。そんなラブビートの読むラジオは、フリートークを中心に毎日お送りします。~押し付けることなく、言いたいことを言う世の中へ~『周波数はあなたのラブビート』全100回予定 

#49 ファミレスの、パンorライス

こんにちは。ラブビートです。

今日も押し付けず、言いたいことを言います。

 

 

家族でワイワイファミリーレストラン

仲間とワイワイファミリーレストラン

始発までダラダラファミリーレストラン

 

 

 

最高ですねぇ、ファミリーレストラン!!

 

f:id:love_beat_888:20191006235314j:plain

 

ガストやサイゼ、バーミヤンロイヤルホスト

他にもたっくさんあります!!!!楽しい!!!!

 

 

 

ラブビートみたいなわんぱくな坊やはもう大抵鉄板に乗ってるやつ頼みますよね。

ハンバーグと何かのせっとのやつですね。

その手の組み合わせは、唐揚げとかチキンステーキが定番ですけど、ラブビートはもっぱら「エビフライ」ですね。タルタルソースが添えられていたら完璧ですねぇ。

 

 

 

やべぇ!!食いたくなってきた!!!!

 

 

 

そしてそこにセットで頼むのは、パンorライスとドリンクバーのセットですよ!!ドリンクバーは1発目はメロンソーダですね。2発目もメロンソーダかもしれない。3発目はカルピスで、4発目が白ブドウ系のあれ、5発目がウーロン茶で、締めがアイスカフェラテですね。完璧です。そしてパンorライス。頼むのは、ライスです!!!!大盛りが無料だったら、どう転んでも大盛りにしますねぇ!!!!デブです!!!!

 

 

 

さて、ここでラブビートに一抹の疑問。

 

 

 

 

 

パンorライスで、パンを頼むやついるのか????

 

 

 

 

 

思えば、見たことがないんですよ。

ラブビートがカルピスを取りにいくとき、さりげなく他のテーブルをチラチラチェックする時、そこにパンが置かれていたことは無いです。(※サイゼリヤのフォッカチオは例外です。)

 

 

 

 

そもそも各ファミレスは、パンorライスの「パン」を用意しているのかも疑問です。

 

 

 

 

 

「どうせみんなライス頼むから、パンの発注止めちゃって~!」って、店長言ってるはずですよ。

 

 

 

 

 

周りにいます??パンorライスでパン頼んでる人。

 

 

 

 

これOLさんとかならパンを頼んでるかと思いきや、OLさんだってパンorライスだったらライス頼んでますよ!!(※大戸屋の場合、十六穀米をチョイスします。ラブビートも大戸屋なら十六穀米をチョイスします。)

 

 

 

えっとねぇ!!今回はパンorライスだけで、走り抜けてみました!!!!

これみんなに発信して、そういえば確かに~って思ってもらいたくて、いつかブログで言おうと思ってたんですけど、説明に30文字も掛からないこのネタで、1記事の目標1000文字に到達させることは出来るのか不安だったんですが、勢いに任せたら案外いけるもんですね!!!!以上!!!!パン!!!!!!!

 

 

『周波数はあなたのラブビート』