ラブビートの読むラジオ

こんにちは。ラブビートと申します。 24歳独身サラリーマン。童貞です。残念です。そんなラブビートの読むラジオは、フリートークを中心に毎日お送りします。~押し付けることなく、言いたいことを言う世の中へ~『周波数はあなたのラブビート』全100回予定 

#79 僕は君のことを想う 君は?

こんにちは。ラブビートです。

今日も押し付けず、言いたいことを言います。

 

 

f:id:love_beat_888:20191107005202j:plain

 

 

僕は知らないだろう 君が何を考えているかなんて

僕は知りえないだろう 君がどんな主張をしているのか

僕は知りたくないだろう 君が伝えてくれないのなら

 

 

 

君は知らないだろう 僕の気持ちなんて

君は知っているんだろう 僕が君に求めていることを

君は知りえないだろう 僕がどうして欲しいかなんて

 

 

 

知るとはきっと お互いを認め合うことさ

 

 

 

想いが溢れるが故に伝わらない

そんなのきっと当たり前さ

 

 

 

笑って泣いて 苦しんで喜んで

 

 

 

それを素直に出せないのなら

僕も君も きっと平行のままで

 

 

 

それでも僕らは 繋がって

 

 

 

僕は君のことを想う 君は?

 

 

 

僕はわからないだろう 君が何を考えているかなんて

僕わかりえないだろう 君がどんな主張をしているのか

僕はわかりたくないだろう 君が伝えてくれないのなら

 

 

 

君はわからないだろう 僕の気持ちなんて

君はわかっているんだろう 僕が君に求めていることを

君はわかりえないだろう 僕がどうして欲しいかなんて

 

 

 

君はどうして僕を試すの まっすぐ歩いてよ

お互い認め合って まっすぐ歩けば近道だよ

 

でも そうではなくて そうではなくて

そうではないから 近づいて

 

 

 

僕は君のことを想う 君は?

 

 

 

僕は君のことを想ってる? どうかな?

君の声を聴かせて わかるかな?

 

 

 

わかるさ わからないけど

知らないさ 知ってるさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君は僕のことを想う 僕は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『周波数はあなたのラブビート』